(余談) 自画撮りOG会総評

「マニアサークル自画撮りOG会」シリーズ、頑張って全巻早回しで鑑賞完了。以下、総評:

  • 総合最狂度1位=「瑞恵31歳」:外見とやってることのギャップが最狂のエロ度を醸し出している。この1本以外は見なくてもいいくらい。
  • 自慰最狂度1位=「邦子26歳」:狂ったようなオナニーと肛門への執着は度肝を抜く。なおこのモデルは「萌子31歳」と明らかに同一人物。「邦子」の方が作品としての完成度は高い。
  • 美人度1位=「恵27歳」:まぁまぁ。他モデルのレベルが若干低いということもあるが。
  • 病気度1位=「富美子26歳」:塗糞行為を執拗に繰り返す。心に闇を抱えていることは間違いない。ていうか出演者全員がそうか(苦笑)。
  • 悲哀度1位=「忍24歳」:モデルは若い子なんだが、くたびれた感じの眼鏡ブスで、ちょっと哀れですらある(笑)。何が悲しゅうて...。
「瑞恵31歳」と「邦子26歳」以外は、どちらかと言えばグロ度がエロ度を上回っている上に、全体になんとなくダレ気味で再度見たいとは思わなかった。むろん、グロを追求したい人はこの2本では物足りないかもしれない。あくまで個人的な感想ですが...。以上、後学のために参考まで(苦笑)。
蛇足:Googleで「自画撮りOG会」をキーワードに検索したら、サイト別では当ブログが上位2番目にヒットする(今日現在)。喜んでいいのか悪いのか(苦笑)。
UPDATE (3/27): キーワードが「マニアサークル自画撮りOG会」ならばGoogle検索で1位だ。最近これをキーにしてここに飛んでくる輩多し。だが、もうこのネタはやりません、たぶん(笑)。