2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィストファックにうなされる日々

白い死神としての言霊力が試される中、オセロ松嶋尚美が結婚の件はメモ省略。SMトラウマ「探偵ナイトスクープ」における泥舟製作実験ロケ(7月18日オンエア予定)の終了後、誠氏そっくりさんが出没という噂で以前話題になった堂山の某SMバーを誠氏が久方ぶり…

シローさん武勇伝

大阪夏のサイキック・ミーティング改め、「濃い口トークミーティング 2008」と題して8月30日にイベント開催の告知あり。昼夜2部構成、厚生年金会館大ホール使用は変わらず。もうしばらくしたら松竹芸能のページにも詳細が掲載されると思われる。時事ニュース…

小学生が屋台骨を支える松竹

今回は後半に「増田政夫」がゲスト出演。40代オッサンの受難誠氏自身が40代後半だものだから、同年代のオッサンが主人公の事件に敏感にならざるを得ないのは当然として、いかにもスポーツ紙的な事件ネタ2点を俎上に与太話。 40代独身と偽り結婚詐欺を働いた6…

千林商店街はオレのもの

「いい旅夢気分」における落合福嗣君ネタ(いつの放送?)等はメモ省略。健康不安桂小枝氏が「痛快!エブリデイ」の生収録中に貧血状態で倒れはった件、およびよゐこ有野が肺膿瘍で入院した件。折りしも先週誠氏が心筋梗塞(蓋を開けたら肋間神経痛)を疑い自…