2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

摩擦係数ミューミュー

松本美香さん入院冒頭、松本美香が足に腫瘍ができたため緊急に入院、手術する運びとなったとの報。幸い悪性ではなかったようだが、ともかく回復を祈る。12月10日に大阪で開催予定の本年最後のサイキック・ミーティングで松本さんが用意する予定であった秘蔵…

誰が子供を殺すのか?

政略結婚藤原紀香と陣内智則が来年頃の結婚を既成事実化されようとしている件。低迷する主演ドラマの視聴率梃入れなどを狙って藤原紀香サイドからわざとリークされたに違いないとの指摘(なるほどなぁ...)。外堀を埋められた陣内君に関しては、一応祝福され…

白い死神、次のターゲット

このところ仕事が立て込んでいたせいで先週は遂に放送メモをサボってしまい申し訳なく。さて今回は11日神戸大学学園祭イベント後の収録ということで板井氏も登場。ただし、氏はなぜか今回は発言が少なく比較的大人しかった。教育崩壊教育基本法改正、ゆとり…

俵万智の微妙なポルノ

新庄の強運新庄の強運について。週刊文春今週号の新庄母インタビュー記事を立ち読みして思ったのだが、彼は無欲なところが吉なんじゃなかろうか。無欲さは周囲の人間の警戒心を解くことで良運を呼び寄せているようにも思える。とはいうものの、「当面は運を…