2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(余談) 可愛い過ぎるCM

Hyundai(現代自動車)の豪州向けテレビCMで、オムツの取れない赤ちゃんが車を颯爽と運転して... というのがあるのだが、このファンタジーがたまらなく可愛いらしくて、冗談ではなく涙が出るほどだった。最近のCMでこれほどの感動を覚えたのは、新垣結衣のポ…

(余談) サイキック的今週回顧

今週はやはりベネッセ社長がW不倫露見して辞任の件が一番ですかね、サイキック・ネタの候補としては。2chのちくり裏事情板とかJ-CIAでは昨年から内部告発されていたらしい。イメージダウンや士気低下の弊害はあるにせよ、会社にとっては週刊新潮のスッパ抜き…

巨乳にシフトするNHK

先回は、毎年恒例の(苦笑)アンテナ・メンテナンスの影響で1時間の短縮放送となった。ペンキ塗り替え工事とのこと。息子よ誠氏の息子、涙ながらの告白。彼がデスノート関連の情報を渉猟中リンクを辿って行くうちに、いつの間にやらエロサイトに迷い込み、約…

(余談) サイキック的今週回顧

ナイス検索はすぐにネタ切れ失速してしまったが、放送メモだけではいかにも寂しいので、また新たな定期連載可能な余談ネタを開拓することにした。毎週土曜日に、今週私が読んだり見たりした内外記事中、来週あるいは将来サイキック青年団の話題に取り上げら…

囲碁番組の巨乳アシスタント

仕事が立て込んでいるので先回放送メモは手短かに済ます。誠氏がアメザリ平井の結婚披露宴に出席した件等は省略。個人的にどうも気になって仕方がない(?)話題のみ厳選。水中ゴーグルの謎先週の続き。どういうわけか競泳用キャップと水中ゴーグルを着用して初…

水中ゴーグルの謎

お父さんの悲哀 (1)トミーズ健のケツ出し事件。ピンではテレビ露出が少なく雅に比較して知名度の低い東京では、江頭2:50のような芸風をお持ちの方かと、あらぬ誤解を招きかねない状況であったと。本日8日付で早くも謹慎明けとの報あり(毎日新聞)。大勢に影…