2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(余談) サイキック的今週回顧

不肖ゴマキ弟が窃盗犯逮捕の件は先週放送には間に合わなかったようで、おそらく次回放送で言及されるのではないかと思う、それも冒頭で(苦笑)。 NOVAの行く末。会社更生法適用を申請するも破産の可能性残るNOVA。なんでこんなに時間がかかったんやろ。社長…

今地震を止めたから...

板井氏参入。角川春樹氏の妄言およびダウンタウンDXに登場の宇津井健さんの件はメモ省略。 亀田一家に朝青龍冒頭は案の定亀田一家謝罪の件を取り上げる。業界振興を狙った客寄せと話題喚起の役割を担わせるために、メディアと共犯でスターとしてちやほやして…

(余談) サイキック的今週回顧

沢尻エリカと亀田一家の件はもうどーでもええですわ(苦笑)。たぶん後者の亀田謝罪会見については次回放送で言及される可能性はあるだろうけど。 ダイエット狂騒曲。先々週の放送で取り上げられた岡田斗司夫氏提唱レコーディング・ダイエットの大ブーム。「…

「ええーーー」というのは脈あり

AVスカウトもモデル・スカウトもシチュエーションは変わらんという件(素人スカウトAVはやらせが大半だと以前言っていたのだがな)、およびフィットネス・クラブ並みガラス張りジム完備の長渕邸完成の件は省略。亀田家内藤X亀田戦の件。方々でコメントされて…

(余談) サイキック的今週回顧

次回冒頭はやはり内藤X亀田戦についてでしょうかね。亀田関連に関しては単に話題にするだけでTBSやら亀田陣営を経済的に潤すある種の利敵行為のような気がして、本当は無視を決め込むのが一番だと思っているのだが。まるで沢尻エリカと入れ替わったかのよう…

竹内流セックス構造改革

今回放送は幾分シャープさに欠いていたような気が...。禊のつもりが沢尻エリカが「スーパーモーニング」で謝罪インタビューの件。誠氏ら、彼女の目に余る悪態は今回の騒動に始まった話ではなくここ数年来の行状の積み重ねがあることを考えれば、(演出なのか…

(余談) 今更ながらにフラガール

公開から1年程度しか経過していないというのに、昨晩フジテレビ系で映画「フラガール」を放映していたので、この期に及んで私ははじめて鑑賞させてもらった。今更ながらと思いながらも少々メモ。 いやー、私はダメだったな、これは(苦笑)。最近の邦画成功…

(余談) サイキック的今週回顧

他の時事ネタが霞んでしまうくらいに沢尻エリカ一色の一週間であった気がするがもはや食傷気味である。しかし結果的に意図せざる宣伝効果を発揮したようで、主演映画の方は興行面では好スタートを切っていることを考えると、振り返ってみるに一連の騒動が映…

粉掛けずに液掛けろ、だそーです

冒頭は、案の定「ラジかるッ」レギュラー陣でもある誠氏が当事者として沢尻悪態ショック騒動を若干の裏話も交えつつ俎上に載せること20分。沢尻か(苦笑)沢尻エリカが主演映画の宣伝を兼ねて「ラジかるッ」にゲスト出演するも周囲を凍りつかせた件。この番…