2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(余談) ここにもAV候補者が

最近のサイキック青年団において、青木りんと範田紗々といったグラドルのAVデビューが話題になったが、お次はこの方で確定、秒読み段階ですか(苦笑)。

波動砲はみんなのペニス

これからは熟女パブ極楽山本の淫行事件。未成年を雇用している店があるやもしれず、芸能人は無用心にホステス相手に飲まれへんなぁとの要注意原則が改めて確認される。 本件、今週発売の週刊新潮と週刊文春ではまるで正反対の取り扱い様に驚く。新潮は被害者…

(余談) 鉄オタの狂乱

前回の放送で、七夕恒例の特急おりひめ号を撮らんと京阪私市駅に群がった鉄オタどもの怒号に恐れをなしたとかいうリスナー情報が寄せられていた。鉄ちゃんは元来内向的で大人しい奴ばかりと勝手に思い込んでいたし、実際に一度も撮り鉄連中を目撃したことは…

床急ぎの中村獅童(笑)

怪事件中村獅童の怪しい動き事件。竹内氏曰く、「いわゆるまぁ床急ぎですよ。辛抱堪らん、みたいなね」(笑)。「あの竹内結子と暮らしていてもそういうことすんねんなと」。 色んな意味でオトコの性だよなぁ。どんな美人でも一緒に暮らしておれば飽きる、子…

(余談) 稲川X誠 怪談

昨晩深夜から早朝にかけての「"ラジかるッ"スペシャル キャバ姫'06夏祭り」における誠氏と稲川淳二氏の怪談コーナーについて。 はっきり言って期待外れであった。わざわざ見るほどのものでなし。いかにも水商売風なケバいキャバ嬢を適当にかき集めてのゲーム…

最強伝説浜村淳

鉄砲玉飛翔体もといミサイル乱射した北朝鮮のヤケに関して。ヤクザの比喩はナイス、中国=親分、北朝鮮=うちの若いもん(苦笑)。「うちは構へんけど若いもんが何しよるか分かりまへんで」。 いや、中国も「うちは構へん」ことないよ。突然討ち死にされては困…

君はホモ達

あまりにも馬鹿馬鹿しい(苦笑)ジャンプ藤井氏関連の与太話は省略。露出狂カリスマ美容外科医の小娘誘拐事件。「すごい露出していた人が痴漢にあったようなもん」。露出やり過ぎの極端例とはいえ、今や金持ちは目立つと必ずや犯罪グループに目をつけられる…

(余談) 死のトンネル

懲りずにYouTubeで偶然に発見した代物。モスクワのLefortovoトンネルにおけるカー・クラッシュ、クラッシュそのまたクラッシュの連続。クレイジーの一言。連結バスの腰振りダンスは爆笑もんだが(笑)。こんなトンネル、たとえ幽霊が出なくとも絶対に通りた…