君はホモ達

あまりにも馬鹿馬鹿しい(苦笑)ジャンプ藤井氏関連の与太話は省略。

露出狂

カリスマ美容外科医の小娘誘拐事件。「すごい露出していた人が痴漢にあったようなもん」。露出やり過ぎの極端例とはいえ、今や金持ちは目立つと必ずや犯罪グループに目をつけられるということを象徴するような事件であろうと思う。しかも一部中国人あるいは韓国人といった不良外人の関与はすっかりお定まりに。まるで最近話題のベストセラー「世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白」の実証ケースのようであった。お車もちょっと控え目にしておいた方がいいかもよ(高級外車のナンバーから住所を割り出されかねない)。

うんこ臭い

雲谷斎が「おたくの殿堂」地下イベント会場OTACHIKAで今週末金曜日に怪談百物語をやるとのこと。怪談市場(笑)に新たな参入者なんですかね。初めて知った。「雲谷斎」ってクレヨンしんちゃんのパクリかよ(苦笑)。
同日竹内氏はかぐや姫解散コンサートの録音に紛れた「私にも聴かせて」という非常に有名な怪音を披露するらしいが、これは随分と使い古しているネタやなぁ。今年お盆のサイキック青年団における怪談特集は新ネタを期待してます。

蒐集家カウンセリング

ジェーン年鑑や無線機等々コレクター蒐集品の処分に関して先週に引き続き。無線機については、おたくの殿堂が近隣無線機屋さんとの提携で博物館兼オークション展示場を設営しようかという熱いビジネス・プランも出ていた。
Star Warsマニアの究極のコレクター・アイテムはGeorge Lucas自身だ、などという狂気には思わず失笑。Lucasが死んだら、毛沢東やStalinみたく防腐処置を施して展示したり(苦笑)。偽モノがわんさか出て来たら怖い(笑)。

ご奉仕

女性リスナーの相談。彼にフェラや乳首舐めをしようも嫌がる。他に何をしてあげればよいのかと。女性はあまり床上手だと以前の交際相手に教育(調教?)され過ぎ、色が付き過ぎているということで却って敬遠される場合もある、というのは確かにそうかもしれん。形を変えた処女願望。まぁ人それぞれだけどな。

鍵穴

平井堅のケンの告白再び(笑)。意味深な「鍵穴」をみんなで聴く。予備知識がなければ女性との後背位交尾シーンをかなり露骨に歌い上げている風にしか思えないが、後ろの穴ならばやはりバックが自然なので堅のケンたる所以なのか(苦笑)。「(皆がどう邪推しようが)本人は楽しんではんねん」。