(余談) 今週のナイス検索

10日ほど放っておいたらまた溜まってきたので蔵出ししてみる。

  • 「ほとんどがヤラセ AV」:うん、その通りでしょう。援交系以外はほぼ100%近く演出だろうと思う。だがそもそもAVの品質は、要するにヌけるか否かが問題であって、ヤラセかどうかは結局どうでもよい。
  • 「ストーリー性のあるSM」:君には「ヤプーズ・マーケット」をオススメする(笑)。
  • 「蟹挟み 中出し」:また出来ちゃった婚の策略を巡らしているんですか(苦笑)。
  • 半井小絵+緊縛」:そんなビデオ、探してもあらへんで(苦笑)。
  • 稲川淳二生き人形プラスα」:昨年のサイキック青年団における真夏の怪談特集でも取り上げられた懐かしい怪談話。もはや古典の部類だよなぁ。類似検索として、「西宮市 怪談話」とか「サイキック 心霊特集」なども引っ掛かっていた。もうそんな季節なの?
  • 「LEON+キモイ」:まんま真似するオッサンは確かにキモイ、というか単なるマヌケ。OCEANSという競争相手の出現で、最近のLEONの販売部数はどうなんだろうね。そう言えばOCEANSは雑誌のコンセプト自体がキモイんだよなぁ(苦笑)。これも果たして目論見通りに売れているのかどうか疑問なんだが。
  • 「自画撮りOG会」:相変わらず根強い人気を誇っている(苦笑)。昨年書いた記事を参考に。私が調べた範囲では、この激烈スカトロ作品に言及しているブログはウチだけのようだ。喜んでいいのか悪いのか...。
  • 藤本綾+濡れ場シーン 映像」:映画「メノット」、覚えてますか? あれからほぼ1年が経過しようとしているが、なんだか随分と遠い昔のことのように思える。時の経過は残酷だなぁ。藤本綾、今頃何をやってはるんやろ。

ついでですが、来週は仕事の都合で更新サボります。来週に限ってサイキック青年団が退屈極まりない放送内容であればよいですが(冗談)。