2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心の襞と粘膜を常に濡らして

先週はちょっと私事多忙につき放送メモはパス致しました。魔性の女小林武史と一青窈が不倫の件。彼女の幾分妖艶な雰囲気から勝手に推察し、一青窈は床上手に違いないとまるで見てきたかのように決め付け、妄想に耽りまくる竹内氏(毎度のことだが)。しかし…

(余談) 変なオヤジに遭遇する

今日の夕刻に変なおじさんを目撃する。 近所のスーパーマーケットに買い物へ出かける最中だった。前方を雪駄履きのオッサンがペタペタと歩いていた。ふと目をやるとそいつは白いパンツを履いているようだった。目が点になる。「まさかズボン履いてへんのか?!…

オヤジ世代の悲哀を語る

更新が遅くなってしもうた。バラバラまるで流行のような(苦笑)バラバラ殺人多発の件。打たれ弱くてプライドが高過ぎるゆえに、人間関係も「勝ち負け」(あるいは損得)に異様に拘泥し、「負け」を認めざるを得ない状況が発生したら相手そのものを消去する…

(余談) U-15追記

先週のサイキック青年団でU-15ロリの話題が出たところでsynchronicityというか単なる偶然だが、昨晩日テレ系「ジェネジャン - 10代の生と性」なるテーマの特別討論番組に、U-15のTバック水着モデルの先駆者とでも言うべき泉明日香とその母親(彼女のマネージ…

U-15のグロテスクなロリ市場

アッキーブログ(笑)酷評の件は省略。レイムダック化しつつある安倍政権からのおすそ分け、未来の忘れ形見。取り扱い注意誠氏、正月3日に生放送のテレ朝特番で、サプライズ・ゲストとして出演した石原真理子に接近遭遇する。業界ではタブーということらしい…