2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(余談) 肉筆マガジン買ってみた

本年サイキック青年団において話題になったネタの一つに、下層底辺エロ雑誌(苦笑)の代表格とも言える「肉筆マガジン」というのがあった。9月の東京公演(サイキック・ミーティング)でも20年前の同誌伝言板コーナーのサンプルが竹内氏によって紹介されたこ…

レオのチン棒甘叩き

先回で本年最後の放送となった。平野氏は復帰(笑)。冒頭の亀田兄弟の件はメモ省略。年末年始休暇前の仕事片付けモードで慌しい状況にかこつけて、その他のメモも手短に済ます。と言いつつ明日は今年最後の余談ネタを書く予定。時間差攻撃森本レオが17歳の…

(余談) M御用達のCD

「おしかりCD」という製品が20日にリリースされたらしい。言葉攻めが好きなM男にはたまらない一品となろう(苦笑)。ひょっとしたらサイキック青年団でも話題になるかもしれません。サンプル音声がYouTubeにアップされていたので、気になって仕方がない方は…

向かうところ敵なし浜村淳

板井氏登場。コミック・コーナーでは「サムライカアサン」原作者の板羽皆さんもゲスト出演。お笑い芸人AV女優の蒼井そらとハチミツ二郎が熱愛同棲中の件。M-1効果のおかげであろうか、ブラマヨの吉田敬(ブツブツの方)もお持ち帰りをエンジョイできる身分に…

玉置浩二は危険地帯

大阪公演明けで板井氏登場。「おた地下」落語会イベントの告知宣伝で笑福亭恭瓶氏がゲスト出演。おさせの悪あがきこんなことして一体この先どうしたいねんという印象の石原真理子。もう80年代で終わった人のはずなんだが...。若い世代にとっては「誰だ、この…

もう一回ミューミュー

ホワイト・バンドオセロの松嶋がロックバンドを結成でCDデビューの件。苦節何年でなかなか芽が出ないにもかかわらず地道に音楽活動を続けている連中を確実に萎えさせるであろう、と少々苦言。所詮は色物と分かってはいるものの...。リアル Swing Girls のパ…

(余談) トゥモロー・ワールド観た

先回放送のサイキック青年団でも話題の対象となった映画「トゥモロー・ワールド (Children of Men)」を昨晩鑑賞する。 率直に言って絶賛するほどの作品ではなかったように思う。「後味が悪い」というのはその通りだが、それは不条理ではなくむしろ不可解から…