2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんたは貝になれ

冒頭の元厚生事務次官連続殺人事件を巡る床屋談義(陰謀説含めて特に目新しい論評なし)、および中居くんが露出過剰なまでに主演映画「私は貝になりたい」のキャンペーンで駆けずり回っていた件はメモ省略。政権交代誠氏らとて、常に下らぬゲスネタばかり談…

スナック行くなら今だ

以下のどーでもよい細々した芸能ネタはメモ省略: 川島なお美の婚約生活、渡辺謙/南果歩夫妻の在米セレブ生活、 牡蠣にアレルギー反応でトヨエツ入院、性懲りもなくボヨヨンラーメンが千葉で復活の件、養老町の星幸ちゃんが着うたダウンロードチャートで1位獲…

顔がチンポになってた

今回は後半に松本美香がゲスト出演。カネと人生冒頭は案の定小室哲哉氏逮捕事件について。うなるほどにカネがあるところを有象無象にたかられた末の転落劇であって、ご本人は逮捕されてむしろホッとしているんじゃなかろうか、と誠氏らは推測する。右腕とな…

スナック論に熱くなる

泰葉騒動に関してはメモ省略。個人的にはまったく興味なし(何なの、この人??)。来週冒頭は小室さん逮捕事件で確定と思われるが。禁煙禁煙中の誠氏、その副作用をいろいろ。便秘に苦しみ、味覚が変化した(塩分濃度に敏感になった)とのこと。リスナーより…

(余談) 京都公演

昨日開催された「”濃い口”トークミーティング2008」京都公演に参加したので、概略を以下にレポートする。ご参考まで。客入り状況等開演直前時点では8分入り程度で「意外に少ないかも」という印象であったが、その後遅れて会場入りした観客も多々あり、結局ほ…