2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(余談) チンチン怖い

del.icio.usを渉猟しておったら偶然見つけた興味深いブログ、その名も「包茎と包茎手術 - 悩める包茎男性に正確な情報を」。グロ写真満載なので心臓が悪い人は見るの止めといて(苦笑)。 医療専門家のブログは色々あれど、この泌尿器科医のブログは大変良心…

阪急乗って尊敬の眼差し

乱GW明け以降押し目買い戦術が通用しなくなった株式相場の乱調、優良株で堅実に臨んだ誠氏も火傷して動揺。もう底値だろうと思って買っても下値を切り下げてヤラれたと愚痴をこぼす。懲りへんなぁ、しばらく株止める言うとったんとちゃうの(苦笑)。 確かに…

(余談) 連鎖記憶

先回放送で、常連リスナーの方がネットワーク・ビジネスに関する啓発本「誰も書かなかった!ネットワークビジネスの眞相」を出版されたことが話題になった。 ネットワーク・ビジネスといえばAMWAY。そして、AMWAYおよびそれと同じ穴の狢であるとS学会をも茶化…

金満度とズラ精巧度、反比例説

石原さとみ似非スキャンダルのカモフラージュ疑惑は省略。大勢に影響なし。ダントツ長年やっていても衰えを知らぬサイキック青年団。ラジオ聴取率の最近の定期調査で、深夜帯では頭抜けた数字(と言っても1%強だそうだが)を叩き出したとのこと。 ここ2、3年…

(余談) 裏ビデオは辛いよ

ナイス検索が絶えないところを見ると、一向に人気が衰える気配を見せない素人スカトロ裏AVの「マニアサークル自画撮りOG会」シリーズであるが、当ブログ上でもネタとしてなかなか縁が切れない(苦笑)。それで今日は少しばかり市場価格のことについて触れた…

紀信のネガ、無事でないことを祈る

いつになく細切れな話題が多かったため(かつ個人的に関心を引く話題が少なかったため)、メモ記録はかなり割愛しています。悪しからず。タイゾー杉村太蔵君入籍の件。国会会期中に敢えて話題作りという策が透けて見える点といい、「(とぼけたふりして)案…

(余談) 少女漫画周辺

はてなブックマークの人気エントリーをつらつらと眺めていたら、大阪府の有害図書指定検討のニュースを契機に、最近少女漫画の過激な性表現がネット上でのホットなネタになっているらしいと遅ればせながらに気付く。そのうちサイキック青年団でも話題になる…

(余談) 今週のナイス検索

10日ほど放っておいたらまた溜まってきたので蔵出ししてみる。 「ほとんどがヤラセ AV」:うん、その通りでしょう。援交系以外はほぼ100%近く演出だろうと思う。だがそもそもAVの品質は、要するにヌけるか否かが問題であって、ヤラセかどうかは結局どうでも…

三谷幸喜氏の心中察します

異状なしキョン2と亀梨熱愛、井戸田潤の元カノ密会スキャンダル。腐りかけの元アイドルとB級お笑い一発屋。大勢に影響なし(笑)。罪と罰意味不明の不条理な青少年犯罪が目立っている件。竹内氏曰く、「少年犯はかえって重罪にすべきだ」。そうすると、今と…