紀信のネガ、無事でないことを祈る

いつになく細切れな話題が多かったため(かつ個人的に関心を引く話題が少なかったため)、メモ記録はかなり割愛しています。悪しからず。

タイゾー

杉村太蔵君入籍の件。国会会期中に敢えて話題作りという策が透けて見える点といい、「(とぼけたふりして)案外したたかで計算高いんちゃうか。(マスコミによる好イメージ刷り込みで)次の選挙でも当選してもうたら嫌やなぁ」と誠氏。
太蔵君でなくともチルドレンはそろそろ「小泉後」のことを考えねばならぬ頃合だろうから、元来計算高いかどうかに関わらず、彼とて否が応でも「計算」せざるを得ないはず。でも彼の再選はないだろうよ、きっと。比例区名簿順位で優遇されることはまず考えられないし、仮に小選挙区で立候補しても、民主党にしてみれば最も潰し易い相手になるだろう。仮に彼が公明党から出馬当選しておればどうなっていたか分からんが...、というかゾッとする。

月9

トップキャスター」のエピソードで、明らかに細木数子に対する当てつけがあった件。あぁ、やっと今期の月9が話題になった(苦笑)。でも全然見てないんだわ、これが。

ご子息

上岡龍太郎の息子さんが映画を撮るとの話題。ほとんど情報がないのだが、かの「パッチギ!」の撮影にも関与していたという話もある。因みに「パッチギ!」公式サイトのアドレスは、今現在アダルト・ショップに乗っ取られています(笑)。

影武者

誠氏のそっくりさんSM愛好者の次は、竹内氏のそっくりさんがゲイ・バーに出没の件。思うに、芸能人の噂話は相当程度そっくりさんの行状で汚染されている可能性があるかもなぁと妄想。

流出希望

篠山紀信事務所入居のビルに空き巣の件。希望的観測として、裸写真のネガ流出を囃し立てる(苦笑)。まぁ報道を読む限りでは単なる金品目当てであったようだが。