(余談) チンチン怖い

del.icio.usを渉猟しておったら偶然見つけた興味深いブログ、その名も「包茎と包茎手術 - 悩める包茎男性に正確な情報を」。グロ写真満載なので心臓が悪い人は見るの止めといて(苦笑)。
医療専門家のブログは色々あれど、この泌尿器科医のブログは大変良心的で、もし男性サイキッカーの中で包茎手術を受けようか否か思い悩んでいる方がいらっしゃったら、是非とも参考にされたし。
教訓:1) チンチンはそんなにイジるもんやない。こんな例を見たら失神しそう(苦笑)。先生も書かれているように、本来仮性包茎程度ならば手術などする必要はまったくないわけで。 2) でも入浴時はきちんと皮を剥いて洗浄、常時清潔にしておこう。咥えて欲しかったらなおさら(苦笑)。「クッサァー」と言われてフラレてもオレは知らん(笑)。