レオのチン棒甘叩き

先回で本年最後の放送となった。平野氏は復帰(笑)。冒頭の亀田兄弟の件はメモ省略。年末年始休暇前の仕事片付けモードで慌しい状況にかこつけて、その他のメモも手短に済ます。と言いつつ明日は今年最後の余談ネタを書く予定。

時間差攻撃

森本レオが17歳の石原真理子を初物食いしたと暴露された件。
確かに今現在の60過ぎた癒しキャラのレオさんがティーン女優を食ったら激越に「人は見かけによらぬ」ということになろうが(苦笑)。石原真理子水沢アキを襲ったとされる30歳代の頃はどんな風貌だったのか。

今週のクイズ

前回と前々回は正解者なしで、賞金は積み立て繰り越しされて遂に6万円に。かのウエクサ氏の破廉恥事件は報道された2回だけではなかったと。この2回以外に過去何件揉み消した上で闇に葬り去ったか。
手鏡事件の際、少なくとも追加1回分は週刊誌で暴かれていたが...。

御利益

誠氏、大晦日に放送予定の「ピン子のウィークエンダーリターンズ2006」(日テレ)に出演。かつてのサイキック青年団で「渡る世間は鬼ばかり」のことによく言及していたせいか、泉ピン子からは思いのほか優しく接してもらえたとのこと。
内容は「▽“なんかおかしいぞ!?美しいニッポンSP”▽今年“一番危険”!?本音ピン子は制御不能ほしのあきも怒ったチカン許さんリポート▽叶姉妹もア然…仰 天珍事件簿▽三船美佳&ジョージ夫婦リポート涙の動物物語▽師走の万引きGメンに密着▽いじめ問題を徹底討論▽西川史子がピン子と激突で騒然」(日テレの番組表より)ということらしいが、ほしのあきとか叶姉妹なんてどうでもよいから「再現フィルム」を充実させよ(苦笑)。

顔面相似形

原口まさあきの指摘で、叶恭子ワハハ本舗梅垣義明は似ているという件。大阪ウェスティン・ホテルのディナーショー掲示で、たまたま偶然に叶姉妹梅垣義明が並んで掲げられてもいたとのこと。また、叶恭子はニューハーフ顔であるとの指摘もなされる。山本リンダ事件じゃないが、訴えられないように(苦笑)。

石原都知事

恫喝恐怖政治の石原都知事他人に厳しく身内に甘い件。今更ながらにボロが出始める。親バカ丸出し。メディアに出まくって防戦必死だが、来年は都知事選に絡んで爆弾破裂しそうな気配。