エロ三丁目の夕日軍団

先週も若干話題にはなったが、加護亜依が「さんまのまんま」出演の件についてはメモ省略。

モナを許せ

山本モナの二岡選手と不倫騒動加えて降板劇に関して。モナはいわばオッサンのファンタジーだからオトコとしてはどうしても擁護したくなる、との説を竹内氏は女性リスナーの反発を省みず(苦笑)熱く主張する。個人的には、わざわざ擁護しないまでも、激しくバッシングするほどの不祥事かとは思う。むろん、彼女の脇の甘さには呆れ返るというか、誠氏も述べていたようにキャラ的な可笑しみさえ感じるのだが。

嵐とサミットと

洞爺湖サミットの最中でセキュリティ厳戒態勢の中、嵐のコンサートを札幌ドームまで追っかけ鑑賞しに行った竹内氏。空港では整髪ムースまであらぬ疑いを掛けられ緊張を強いられるほどの物々しいセキュリティ・チェックの割には、半ばセレモニーと化したサミットのこの空虚さよ、と誠氏らは嘆息する。エコ、エコとバカの一つ覚えの税金無駄遣い。
それにしても竹内氏は本気で嵐が好きなんやね。来月初頭には「僕が、嵐を好きになった理由」という本を上梓されるそうだ(確かサイキックではまだ告知されていない)。エンターテイナーとして彼らのプロフェッショナリズムにいたく感服している様子が伝わってくる。残念ながら世間的には「キモい」としか解釈されない可能性大だけれど(苦笑)。

iPhone

オトナのオモチャとしてのiPhoneのエロさについて。指開き操作はある意味エロい、と無邪気に囃す。女性器写真(以下略)...

今週のクイズ

従前よりゲイ疑惑のあった方がやっぱりそうだったという確証を得た件。男と電話で痴話喧嘩しているとこを盗み聞きされる。この方は誰か。

福嗣君の空威張り

週刊プレイボーイ」にて連載中の「落合福嗣腹式呼吸」を再度取り上げ。自ら絶倫と書くなど素人童貞丸出しだと誠氏らから疑われる(からかわれる)。もちろん妄想に過ぎないのだが妙に説得力があって苦笑。当のコラムもいつの間にやらサイキック青年団のウォッチ対象になってしまい、本人与り知らぬ所で彼は電波で恥を晒す羽目に至る。

エロワードを懐かしむ

長澤まさみが小栗旬の「お豆」発言に食いついた件より発展、現代ではほとんど死語と化している旧世代エロワードについて。「おさね」、「ベーゼ」、「ネッキング」、「イラマチオ」など。竹内氏の独壇場(苦笑)。

熟年AV

某芸能人S.M.がAVデビューを取り沙汰されている件の関連でリスナーよりタレコミ。横山エミーがAVデビューの件。竹内氏指摘の通り恐らくカネ欲しさゆえの物悲しさが透けて見えるところがなんとも寒々しくもある。彼女の年齢を考えると、こんな堂々たるデビューは一昔前までは考えられなかった状況だが、やはり世は熟女ブームということか。