(余談) サイキック的先週回顧

次回放送は辻希美できちゃった婚の件で口火を切ることほぼ確定と思うが、また「(プロとしての)自覚に欠けている」と非難されるのであろうか。なんかマスコミこぞって無理やり祝福ムードに持って行ってる感が強い中で、誰かバシッと叱責する奴はおらんのかね(出来婚それ自体ではなく突然仕事に穴を開けて周囲を振り回したことに対して)。
それにしても、常々疑問に思っているのだが、「できちゃった婚」というのは果たして狙ってやっているのか、それとも避妊(十中八九膣外射精だわ、たぶん)に失敗した結果としての偶発事象なのか、ご本人達に是非とも問い質したいのである(苦笑)。だから「避妊は考えなかったのか」という馬鹿正直で不躾な質問は個人的にはとても共感できるのです。