(余談) ナイスな検索

今週は久しぶりに従来稀に見る奇妙な検索君を2件発見したのでご報告申し上げる。
1つ目は、「ウエンツのペニス」という奴だ。まぁ確かにここ数日はゲイ関連の話題は多過ぎるほどであったが(笑)。このYahoo!検索で現在トップに来る「妄想☆連載小説2」という投稿サイトをたまたま覗いて見ると、ウエンツが小池徹平を楽屋で弄ぶ妄想が爆裂していた。エロいというより笑えます(苦笑)。
2つ目は、今週発覚した例の植草教授痴漢容疑逮捕事件に因んでの検索なのか、「植草教授∩サイキック」で、名誉なことに(苦笑)うちがトップに来ていた。集合演算の「∩」を挿入しているのがなんとも可笑しく、思わず噴き出す。色々な意味に解釈できるでしょ(笑)。この事件は次回放送で話題の一つとして取り上げられることはほぼ確定だろう。蛇足だが、「植草一秀氏を応援するブログ」が思いっきり炎上していた。今週の事件を受けての最新エントリ「ちょっとまって。」は、私が拝見した時点で3600(!)件以上ものコメントが付いていた(読み込みにとてつもない時間がかかるので直リンクは避ける)。植草一秀...、人生って何だ(苦笑)。