(余談) 東京公演(追記)

昨日投稿した東京公演のネタ中、一点記載漏れを思い出したので補足しておく。
来場者質問で、「次にAVデビューしそうなタレントは誰かご存知か」というのがあった。「こういうのはいきなり出てくるからなぁ」ということで、誠氏一同no ideaらしかった。確かに、デビューしてもおかしくないような境界線上のタレントは何人もいるが、いざ実行となると、撮影は水面下で進行して完成リリース時にサプライズ発表というパターンが多いため、これでは事前に察知して確証を得るのは難しいであろう。
この話題に関連して自然と出てきたのが、当然というべきか、先日AVデビューの報があった元ギリギリガールズ荒井美恵子の裏事情である。誠氏が聞き及んだところによれば、彼女はいかにも下っ端チンピラ風情のヤクザなオトコと交際しているらしく、「もっといいオトコと交際しなきゃダメよ」と、元ダイナシティ社長の愛人であったアオタノリコが苦言を呈していたとのこと。人のこと言えんのかぁ、アオタさんよ〜(苦笑)。
小沢なつきも同様な状況であったらしく、たまたま彼女と同じマンションの異なる階に居を構えていた某タレント(名前失念)が、彼女の部屋にチンピラ風の野郎がよく出入りするのをしばしば目撃したという。正に絵に描いたような転落劇というわけである。現実には芸能界の新たな出世街道と言うには程遠く、どうせ金をせびりたいオトコから唆されて飛び込まざるを得なかったに違いないという実も蓋もない暴露話であった。小沢も荒井も行き着く先は、熟女AVで踏ん張るか、「肉筆マガジン」専属モデルになるか(笑)、あるいは風俗しかないという究極の選択が待っている。僥倖で芸能界に戻れたとしても、Vシネマあたりの濡れ場専門汚れ役で使ってもらうのが関の山だろう。
蛇足。ネットを弄っていたら、ホリキタマキがAVデビューとの仰天ニュースが目に飛び込んだのだがそんなわけがなく、10月5日にそっくりさんの作品がリリースという実に下らない発表であった(笑)。似てますかね??、これは無理やり作った感が...(苦笑)。