ケンの夢判断

キャバクラ・ホラー

バングラディシュに車椅子を送ろうと生徒がバザーで集めた金を47歳中学教諭が校長室の金庫からくすねてキャバクラで使い込んだ件。またもや、真面目一筋のオッサンが色香に狂わされて人生破滅したであろう事件。免疫がないっちゅうのは実に恐ろしい。これって嫁はんにも性生活上責任の一端があるんじゃなかろうか(苦笑)。

下半身インサイダー

日銀福井総裁の村上ファンド投資問題。究極のインサイダーやないかと。いや、まぁそれはそうなんだが、そんなことよりノーパンしゃぶしゃぶってその後どうなったんやろ(笑)。

お前ら行くな!

誠氏の怪奇体験や「トゥナイト2」時代の心霊スポット取材エピソードを総集した「北野誠怪談集 おまえら行くな! 」が近々刊行される。大阪にてサイン会予定。なんでも、今年は稲川淳二氏が怪談本を出さないらしいということで、その間隙を突いての出版だと。「もうネタが尽きはったんやろな」。多分に焼き直しかもしれんがDVDの制作に注力するということなんじゃないの。

ケンの夢判断

去る6月12日放送のHey!Hey!Hey!平井堅が夢診断をやった件で盛り上がる。ケンと御大を掛け合わせて妄想し放題となる(苦笑)。
うーん、水を差すようで悪いが、確か現代の心理学では夢判断(診断)は科学的根拠なしとして否定されているとどこかで読んだ記憶が...。考えてみれば、どうとでも解釈できるからなぁ。見境無く何でも性的暗示に結び付けたがるフロイト心理学の遺物かと。

優駿

「今週のマンガ」にて「優駿たちの蹄跡」が紹介される。これは面白そう。と言っても競馬投資には何の役にも立たないであろうが。馬の薀蓄がある奴が儲かるとは限らないこの世界。

おたくの殿堂

おたくの殿堂での「竹内主義」等イベント告知あり。もう毎週のようにイベント告知あるなぁ。ここはもはや大阪のLOFT/PLUS ONEという感じですよ。

範田紗々

青木りんに続き、範田紗々AVデビューの件。昔とは違って逆流が出世コースになりつつあるわけか。とは言うものの、そのうち供給過剰であっという間に値打ちが下がるとは思うがなぁ。熟女小沢なつきの価値が急降下中(笑)。

視線言葉攻め

リスナー情報で「視線のエロス」という仏映画が取り上げられる。言葉攻めプレイの参考にしようか。

加圧言葉攻め

誠氏もすっかりハマッている例の加圧トレーニング。言葉攻めしてくれる実践場ということだけはよ〜く分かった(笑)。