(余談) 引退されていた

公式発表があったわけではないのだが、紋舞らんさんが今年に入って引退されていたようだ。最近「紋舞らん」あるいは「紋舞らん 引退」をキーワードにした検索来訪者が目立っていたので、調べてみたらどうやらそうらしい。Wikipediaにも引退の記述がある。
なんでも、所属事務所の社長がサイキッカーとのことで、彼女をサイキック・ミーティングに呼ぼう、などと昨年は一時的に盛り上がったこともありましたが、ついぞ実現せず(涙)。もう十二分に稼ぎはったんやろなぁ。
すいません、近頃なんだか図らずもAV関連の話題が多くて...。因みに、私は紋舞らん出演作を一度も鑑賞したことがなく、また好みのタイプでもありません(苦笑)。