(余談) 今週のナイス検索

はてなダイアリーならではのreferrer履歴を眺めていると、検索で飛んでくる輩が使ったキーワードに傑作なものが時々混じっている。レイアウトが煩雑になるのが嫌でコメント欄共々referrerは非公開にしているが、捨て置くのももったいないので、噴き出しそうになるものだけをいくつか選択して週に一回程度公開してみようと思う。試しに同じキーワードを使って検索してみて下さい(笑)。

  • 荒川静香は処女」:うん、恐らくそうでしょう(苦笑)。
  • リアルドール 女性用 ダッチワイフ」:これは女性が検索したのかどうか気になる。あるいはゲイの方か。精巧な高級品をお求めならばここで買えますけど。
  • 円広志 スカトロ」:色んな噂があるもんだな(苦笑)。
  • 「陰毛白髪の熟女」:一番笑えた。熟女趣味というより老け専か。だけどこれで検索しても何もヒットしないんだけどな。
  • サイキック青年団有料サイト解約」:お気持ち察します(笑)。
  • 竹内結子+鼻血」: 「ウルルン」での鼻血ブー事件狙い。この検索は結構多かった。産休明けで仕事に復帰したせいもあるのだろう。
  • 「オナニー用 ホテル」:家族の目を気にしながらでは辛い、プライバシーを確保したいと(笑)。
  • 「精液」:最近ではやたらにヒットしている。春ですな(苦笑)。