(余談) サイキック・ミーティング

14日大阪のミーティングにはあいにく参加できなかったので、他サイキッカーのブログでその模様を確認しようとしたが、「内容はここでは書けません」云々と逃げてばかりで肝心な中身は触れず仕舞いのブログが多く、誠に残念である。「チケット買いました」とか「イベント行ってきました」だけならばわざわざ書くほどのこともなかろうに、アホかと(苦笑)。
全部は無理にしても、少しはかい摘んでレポートしてくれたってよさそうなもんだが、あまりのゲスさ加減に引いてしまっているだけのことやろか(笑)。そんなにビビるほどのもんでもないとは思うのだが...。9月のミーティングには自分も参加できるので、その際はちょっとは踏み込んでレポートしてやろうかと思う。
今回のイベントに関して辛うじて参考になるブログ記事はこれくらいかね(グッズの写真入り)。ややシニカルで批判的な感想としてこれが参考になった。