(余談) 映画等補足情報

メノット」DVDに関する補足

あっさりとすでにロードショウ幕引きとなった「メノット」であるが、わざわざ映画館に足を運ぶよりも断然お得だと楽しみに待っていたDVDに関し、私は勘違いをしていた。
本日発売となった「メノット 遺言 覗かれた別荘」は、実は特典映像だけの寄せ集めDVDなんだなと。それで肝心の本編は9月25日に発売予定のよう。人の弱みに付け込んでこんな紛らわしいことするなよ(苦笑)。両方合わせて定価で8,735円はちょっと割高ちゃうの? 所詮ロマンポルノ扱いでは売れる本数が限られているだろうから多少単価が割高になるのは致し方ない面はあるにせよ、いまどき本編と特典映像同梱で5000円以内が相場っちゅうもんやろ。チキショー、騙されたくなーい(笑)。

ダンカン初監督作品

メノット」上映館であったテアトル新宿で今月13日公開となるダンカン初監督作品「七人の弔」はどうなんだろうねぇ、ひょっとしたら掘り出し物であるような、ないような...。私を含めてコメディあるいは風刺画好きな方は要チェックかも。こちらのサイトも参考に。

「サイキック讀本」amazon入荷

2年ぶりのサイキック本である「16年目のサイキック讀本」がようやくamazonで取り扱い開始となってます。週明けには入手可能と思われ。

シベ超」やってます

首都圏ローカルのようだが、日テレ系の深夜映画番組「映画天国 チネ★パラ」で水野晴郎先生とぼんちゃん(笑)の「シベリア超特急」を上映。今週は栄えある第一作目を(2日放映済み)、次週火曜日にはパート2を放映予定。まだ観たことがないサイキッカーは騙されたと思ってこの機会にどうぞ。実際、騙されます(苦笑)。あくまでネタとして鑑賞すべし。

ちょっと告知

来週は仕事の都合で更新さぼるので悪しからず。サイキック青年団(含外伝)のフォロー記事は1週飛ばしますが、個人的にどうしても突っ込みたいトピックスがあればピンポイントで14日もしくは15日にコメント上げたい。面白くなかったらパスします(苦笑)。