藤本綾を石膏産業の先駆者に

越前屋俵太の消息

京都の山奥で隠遁生活、充電中ということで、ご本人は芸能界引退のつもりはないらしい。「でも芸人は休んだら勘が鈍るから心配、パワーが落ちるよ」。充電のつもりが放電(島田洋七伝)になってしまう危険性大だからだろう。本人はそのつもりなくても忘れ去られるのは早いぞぉ、俵太さん。

名古屋のタクシー

誠氏、CBCへ向かうタクシー車中、「会社っちゅうのは理不尽なもんですわ」との運ちゃんの愚痴を聞かされ。名古屋のタクシーは「東京で10万キロ走ったクルマの払い下げ」だからボロが多いという話。
そう言われれば確かに3大都市圏のくせして、沖縄に匹敵するほど(?)名古屋のタクシーはショボい(というか塗装デザインが悪い)車が多い気もするけど、以前名古屋訪問の折、真新しいプリウスで営業しているタクシーに乗り合わせたこともあるので、全部が全部というわけでもあるまい。

奥菜恵離婚の真相

離婚原因が不倫ではないかと言われているのは世間向けアリバイとの噂。「カネ絡みの凄まじい謎がある」とのこと。オキメグと来ればやはり(苦笑)ヤーさん関連かね? ミーティングでの暴露を待つとする。

紋舞らんちゃん、ミーティングにカモ〜ン!!

竹内氏人脈。サイキッカーが経営するAV製作会社のイチオシ女優、紋舞らんあややそっくりで誠氏狂喜乱舞。紋舞らんのタイトルは既に3万枚売れ、AV界では異例のヒットらしい。「東京公演(サイキック・ミーティング)の際ゲストに来てもらおう!!」。これはラッキー、東京分のチケットはすでに昼夜両方とも押さえましたで。裸でステージ登場をお願いしたい(笑)。

EZ!TV

森本毅郎氏司会のEZ!TVが「9月で打ち切り。ライブドア騒動のしわ寄せちゃうかと。(買収に伴ってライブドアに大金支払い)予算に回す金がなくなったはず」。 
えぇっ、これって打ち切りではなくてリニューアルじゃないの? 森本毅郎小島奈津子のコンビも変わらぬようだし...。予算逼迫の内情はともかく、打ち切りというのは誠氏の早トチリと思われる。

売れ残りであることを気付かぬ女たち

同じくEZ!TVのレポートより「気がつけば曲がり角・・結婚したい女性たち」(7月24日放送)。誠氏がこれを見て30〜40台女の耄碌ぶりに激怒。
「最近の子は結婚できへんな。いわば負のスパイラル現象ですわ」。自分のことは棚に置いたまま「ピーク過ぎてることを自覚してないよ。ここまで待ったのだからいい男掴まないと、という理屈は変や。お前ら(待ったのではなくて)売れ残りやろ」。図星なだけに、女性がもっとも聞きたくない指摘だな、これは。女性相手にこういう話をしたらそりゃぁ嫌われるだろうよ(苦笑)。
誠氏が発見した法則:「バツイチは男見つけるのも早い。結婚できるのは隙だらけで構えてない女。それがフェロモンのように男を寄せ付けている。気楽な雰囲気がええわけよ」。結局、相手を値踏みするような(まぁ程度問題とは思うが)30〜40台女性に男は寄りつかない。「最近は女がとやかく(条件を)言い過ぎなんや」。
皮肉なことに、条件闘争で時間を食い潰せば女性にはかえって益々不利になる一方ということが分からないのだろうか。男はある程度時間を味方に付けることができるが(その間に出世したり金を稼いだり出来る)、女性は概して時間の経過を敵に回しているからだ。つまり小倉氏が「結婚はカネとカオの等価交換」と喝破したように、経済的な条件などが悪くなければ、男は中高年でも若い女性を選択できるという強みがあるが、その逆はかなりきついし、ほとんど現実味がない。交換すべきカオがないからである(笑)。加えて、いくら医学が発達した世の中とは言え出産年齢には自ずと限界がある上に、出産未経験女性の乳ガンやら子宮ガンのリスクを考えると、40歳前後より上の独身女性に関しては、結婚市場での市場価値は(平均的に見て)ほぼ皆無である。でも小倉氏以外は怖くて誰もはっきり言わないのね(苦笑)。

メノット」好感触

リスナーより藤本綾メノット」の鑑賞記。会場(テアトル新宿)は立ち見出るほど超満員であったとのこと。国分佐智子は乳首すら露出していないのに、藤本綾はオッパイ露出ありで「ええ感触」。Yahoo!のユーザ感想も悪くない。切羽詰って捨て鉢のあまりに汚されてしまったような印象もないみたいで救われる。引退とは言うが、「この映画の路線で濡れ場のオファー来るんちゃうの」。藤本綾にとっては、やっと掴んだ勇躍のチャンスなのにもったいないね。高須氏はともかく(苦笑)たぶん周囲が放って置かないだろうなぁ。DVD発売を楽しみに待つとしよう。観たら感想をレポートしたい。
もったいないついでに、藤本綾の再生計画を巡って性懲りも無く妄想が爆裂、もうこれ以上レイプせんとって(苦笑)。「藤本フェラ綾©で色々出したらよろしいやん。口をポカーンと空けた顔とお尻を石膏でかたどってオトナのオモチャを出したらどうやろ。そこまで開き直ったら儲かりまっせ」。いっそのこと全身型取りでリアル・ドール作ったらどうよ。「いや、AV出演でオファー出そうか」。後は捕らぬ狸のなんとやらで...(笑)。