(余談) AV版「電車男」

もうすでにお腹一杯の感がある「電車男」ネタであるが、今週末15日には「電車男の接吻とセックス」というタイトルでAV版が出るらしい。詳しくはこのページを参照。通販価格は3,000円とお買い得になっております(笑)。

「すみません、俺、女の人にこんなに優しくされたことないから…」と、行為の後に泣き始める電車男エルメスはそんな彼を、弟を想うお姉さんのように優しく抱きしめる。泣き止んだ電車男に「私がいれば、もうAVはいらないでしょう?」と声をかけるエルメス。だが電車男から返って来た答えは…。

「いや、セックスとオナニーは別だから。」( ゜Д゜) ポカーン

こんな「電源ケーブルで首吊れ!」と怒鳴りたくなるような台詞で、本編は幕を閉じる。

私は映画版は観ていないし(観る気せん)テレビドラマ版も初回でギブアップしてしまったが、このAV版だけはすんなり受け入れられそうだ、買おうかな(苦笑)。
そうか、なるほどねぇ、もし視聴率競争で苦しくなってきたら、ラブシーン挿入という作戦もありかもな。視聴率対策上すでに、最後の結末は涙感動のベッドインという美しい(??)シナリオを用意しているのかねぇ。そういう意味ではテレビドラマ版が大苦戦してくれた方が嬉しいのである。だから皆さん、最終回付近まで無視してフジテレビを追い込んだ方が「ウマー」のはずでっせ(苦笑)。