(余談) テレ朝、ハジケてるな(笑)

今しがた、テレ朝系「藤岡探検隊」および「ラーメン刑事」を見終える。19時から4時間弱、こんなにテレビを見まくったのは久しぶりだ。だが、サイキッカーとして万が一でもこれらを見逃すわけにはいかぬ(笑)。
今回の藤岡探検隊の個人的なハイライト:
ナトゥーのものと思しき糞を発見して隊長が一言感想)
「デカイな...」
(隊長、隊員が糞の全部を標本採取しようとするのを制止し)
「おいおい、一つでいいよ!!」
(隊員、鳩が豆鉄砲食らったような表情で一瞬ポカーン)
アグヮー、またウンコかよ(苦笑)。先日の「自画撮りOG会」といい、なぜこうもスカトロ尽くのか。今晩の夢はウンコだ、きっと(笑)。
「ラーメン刑事」、これはすばらしいギャグ・ドラマ発見。いちいちここに書き切れないほど突っ込み所満載でゲラゲラ笑い通しであった。さすがあの大映テレビとのコラボレーション、刑事ものに新境地を開いたと言える(苦笑)。神田正輝ははまり役だわ。真面目な顔してギャグ飛ばすから余計に笑える。国分佐智子もはまってた。次回作も期待してます。どうせやるなら Austin Powers 並に壊してくれたら最高なんだが、スポンサーの手前、そこまでの勇気はありませんかね。映画化ってわけには...(笑)。
国分佐智子追記:この方のバストが気になって仕方がなかった。ネットで出回っているプロフィール情報では83cmということでそれほど巨乳という感じではないと思うのだが、なんというかその鳩胸ぶりに見とれてしまっていると、「貧乳バストアップ」をネタにしたギャグをもろにかまされたため、やっぱり「作りもん」やったんかなと。因みにこの方と顔つきが似ていた女性が以前の職場におりまして、それがまぁ外資系勘違いの性格キツイ(本人公認)のなんのって。だもんで、国分佐智子って個人的に「恐い」というイメージが拭えない(苦笑)。