(余談) 自画撮りOG会に卒倒す

以下、少々お下劣な話題になるのでご承知おきを。
知り合いの雑誌編集者Tから「マニアサークル自画撮りOG会」なる裏DVDを借り受け、昨晩鑑賞する。色々な意味で吐きそうになる(苦笑)。
なんでもこのシリーズは昨年あたりからスカトロ・ファンの間では密かな人気を集めているとかで、Tのイチオシだそうだ。Tも吾輩も別にスカトロ・マニアではないのだが、そこはまぁサイキッカーとしてエロ・カルチャーへの興味は尽きないもの。「素人ほど怖い者はないって証拠。後学(??)のために見ておいて損はない」と薦められるも、とてもじゃないがシリーズ全部を一度に見れないので、とりあえず「瑞恵31才」を借りてみた。
この瑞恵さん、現役の保母さんらしい。眼鏡をかけており、一見するととても真面目そうなオバちゃん(ガキから見れば)という感じだ。そのような真面目なお方が、仕事の合間を縫って保育園のトイレなどを使い、ガキの歓声が響き渡る中をオナニーしたり浣腸したりウンコしまくってる(苦笑)。狂ってるよ〜(泣笑)。
人は見かけによらんねぇ。そんなことはサイキッカーの端くれならばもう十分に分かっているつもりでいたのだが、ウンコ攻撃という意表を突かれると狼狽せずにはいられん(苦笑)。確かにこれは今のところ最狂かもしれないと嗚咽しながらTに2巻目をリクエストした自分に欝...。
浣腸追記:「東京浣腸博物館」は浣腸全般に関してよくまとまっているサイトで資料価値大。浣腸薬や機器類の展示コーナーは秀逸、随分と勉強になった(苦笑)。といっても自分にその趣味はございませんが(笑)。でもプレイする人は事故例もあるのであまり無茶せん方がよろしいかと。やり過ぎると腸が炎症起こしたりとかせんのやろか。