(余談) 里谷多英事件の真相?

里谷多英事件の当事者でもあるコーチらのインタビュー記事が出た(Yahoo!ニュース経由)。一読して唖然とする。全然違うやんけ(笑)。週刊誌筆頭に世間で煽られていた「酒乱公然セックス」などまったくの事実無根だったということなのか。週刊文春も十分な裏付け取らずに思いっきり飛ばしとったのか。何をどこまで信用していいのやら...。
自分も以前の記事で、サイキック青年団で取り上げられたことに絡めて茶化したりしたものだが、もし上記インタビュー記事の方が真実に近いのであれば、不明を恥じる。里谷さん、ゴメン(苦笑)。
と言うてもなぁ、こんな裏事情は当事者でもない限り分からんわな。そりゃ週刊文春あたりが報じたら100%とまでは行かずとも一応信用するやろ。というか、これくらい取材しとけよ。
いやぁー、マスコミの煽りは怖いわ。最近では例えば進藤晶子さんの結婚というメルヘン誤報(笑)もあったし、大騒動になったあびる優事件にしたってどこまでが真実なのか分かったものではない。マスコミの妄想、恐るべし。