進藤アナの結婚騒動

進藤アナの結婚騒動で誤報(「進藤晶子アナ「結婚報道」完全否定サンケイスポーツ)、確か第一報はスポニチだったか。やってもうた(笑)。配信先も次々ページ削除の憂き目に。

テレビ関係者によると松嶋の兄は1メートル80の長身で、優しげな目元が松嶋にそっくり。旅行関係の会社に勤務し、趣味はヨットで、海の好きなさわやかな男性。2人は「進藤さんの仕事を通じて」(関係者)知り合ったようだ。来月、大好きな海の見えるハワイで挙式する。...(中略)...一足先に俳優の反町隆史(31)と結婚し1児をもうけた松嶋も、最愛の兄の結婚を手放しで祝福しているという。(21日のスポニチ配信記事)
どうやったらこんな飛ばし記事が書けるんだ?(苦笑)。あきれるどころか、あまりの想像(妄想 or 捏造)力の逞しさぶりに尊敬すら覚える、当事者には悪いが...。