(余談) アダルトエキスポ

Rock Chick

Slashdot経由で知ったのだが、先々週末ラスベガスでアダルト・エキスポ開催だった模様。というか、毎年この時期にやっているらしい。
Wired Newsの詳細レポート記事で見つけたイチオシはRock Chickかなぁ。見ての通りです(笑)。「今世紀最大の発明」と斯界で話題騒然となったエネマグラの女性版という印象。前者はGスポットで、後者は前立腺を刺激するわけですが、sweet spotが解剖学的に見て同じような位置(膀胱の下)にあることに驚きつつ、人体の不思議ここに見つけたり(苦笑)。
そうそう、バイブレーターと言えば、なんとバイブのオープンソース開発なんていうのもあります。Open Dildonicsというのがそれ(元ネタはBoing BoingだったかSlashdotだったか失念)。制御言語はJava。エロオヤジはこれでJava勉強したら飲み込み早いやろなぁ。パラレル・ポートをインターフェースに使っているとはちょっと古すぎるね。はやり本命はワイヤレスでハンズフリー(笑)でしょう。
因みに、昨夏、大川興業大川豊氏がサイキック・ミーティング出演をドタキャンしてまで出かけていったのはオーストラリアのSexpoで、今年は来月開催だそうです。日本でも東京ビッグサイト幕張メッセあたりでやったらどないやろ。