(余談) カモ平井氏のブログ

RSSサーチで偶然に発見。
ABC「シネマライナー」のパーソナリティで映画に造詣が深く、サイキック青年団の準レギュラーとも言える構成作家の平井秀朗氏がブログを書いていたとは知らなんだ。構成作家 ポッター平井のコラム」というのがそれ。昨年の11月から書いてはります。
なお、コメントとトラックバックはオフにされているので、サイキック青年団の感想と罵詈雑言はフィードバックできません(苦笑)。
訂正 (4/29):友人より指摘あり。すまん、大勘違いしていた。赤っ恥。上記ブログは構成作家である平井浩一氏のものです。言うまでもなく平野秀朗氏とは別人。名字が似ているのでつい混同してしまいました。