(余談) テキサス

風俗メモ(笑)。昨晩深夜のドスペ2(テレビ朝日)「密着!韓国警察」を拝見。特攻警察隊員の訓練デモンストレーションも凄まじかった一方(これはいつぞや見た北朝鮮特殊部隊の訓練風景に瓜二つ。例によって気功術を使っていそうだけど、やりすぎは寿命を縮めるという噂)、個人的に一番強烈な印象を残したのは「テキサス」なる飾り窓風な売春サービスの存在であった。もっとも、近年の風俗浄化政策で取り締まりが厳しくなっているようではあったが。
韓国映画Bad Guy題材に取り上げられているので、実際に行ってみる勇気のない(苦笑)私のような方はこの映画を観てその営業風景の一端を垣間見ることもできよう。
未熟者ぶりを笑われそうだが、こんなにも堂々と営業やってるとはまったくもって驚きであった。数年前にソウルへ行った際には全然気付かんかったなぁ、ボッタクリ・バーの被害には遭ったけど(笑)。