(余談) 可憐な少女に無抵抗

フジテレビ NONFIX

6年前のウルルン出演時の竹内結子が可憐であったという話のついでだが、今週2417日深夜に放送されたNONFIX掘北真希がなかなかいい味を出していた、というか演出に騙されたかな(笑)。飛び切りの美人というわけではないものの、純朴なええ子やね。どうか醜聞に汚されぬよう(苦笑)。
番組の製作元がホリプロということに気付いて一瞬ギョッとしたのだが(笑)、彼女自身はSweet Powerという弱小事務所(最近あまり見かけなくなったような気がする内山理名が看板)に所属している。芸能界のpower politicsを考えると、これはこれで今後の行く末が非常に心配ではあるけど。
蛇足。Sweet Powerの所属タレント紹介ページのタイトルが"fanatic member"って何よコレ。"fantastic"の間違いじゃないの? "fanatic"ってどないな意味で(苦笑)。この事務所大丈夫かえ??? 既にこういう指摘も受けてるぞ、事務所の人。